7: 君の名は(地震なし) 2018/06/21(木) 13:39:10.35
画像
no title

no title

11: 君の名は(東京都) 2018/06/21(木) 13:43:02.84
これ、東野以外の3人は、松村の事思い浮かんでただろw

58: 君の名は(茸) 2018/06/21(木) 15:54:29.26
>>11
東野のゴシップ好きも大概だから、分かってて言ってるかもよw

12: 君の名は(地震なし) 2018/06/21(木) 13:43:44.37
松村に対して前のめりになりながら言う東野
松村の方を振り向きながら言う秋元

16: 君の名は(庭) 2018/06/21(木) 13:49:15.67
東野も知ってるやろ
秋元がいるから取っておき出してきたな

27: 君の名は(東京都) 2018/06/21(木) 14:00:55.55
>>16
ワイドナでも扱ったからな
まあ確か松村擁護というか相手の男が悪いみたいな論調だったと思うが

19: 君の名は(地震なし) 2018/06/21(木) 13:55:06.60
もう吉本坂に移籍して不倫キャラで行けば楽なのにな

38: 君の名は(庭) 2018/06/21(木) 14:31:04.99
>>19
兼任ならあのネタを生かせるかもw

20: 君の名は(地震なし) 2018/06/21(木) 13:55:43.42
松村っていじらせないよな

36: 君の名は(地震なし) 2018/06/21(木) 14:19:48.53
これ
no title

39: 君の名は(庭) 2018/06/21(木) 14:33:21.07
グループの企画上の黒歴史の話だから

44: 君の名は(地震なし) 2018/06/21(木) 14:46:12.97
康師匠は純朴系の田舎娘も好きだけど
やらかしのアバズレにも寛大でお気ににするよな
両極端なところがある
中途半端なやつは興味外なんだろねー

47: 君の名は(地震なし) 2018/06/21(木) 14:49:38.14
秋元康「松村を調教してみたい」

61: 君の名は(地震なし) 2018/06/21(木) 16:13:15.32
でも松村自身が自分ですねって開き直ったら乃木坂がお前らの嫌いな指原や中井が率いるグループと変わらなくなるやん

69: 君の名は(東京都) 2018/06/21(木) 17:23:25.25
>>61
それな
松村がネタに走らないおかげで
スキャンダル成り上がり路線に歯止めがかかってる

77: 君の名は(pc?) 2018/06/21(木) 19:23:52.57
>>61
その通り
須藤のことをしつこく記者に聞かれたときも松村はスキャンダルネタ路線から乃木坂を守ってくれた
松村こそ乃木坂の清楚の証

63: 君の名は(福岡県) 2018/06/21(木) 16:25:34.92
東野が古川にすぐフォローにまわるって言ったのがすべてだろ

71: 君の名は(大阪府) 2018/06/21(木) 17:41:15.48
ゴシップ兄弟の弟東野が松村の不倫を知らないわけがない
毎週何冊も週刊誌読んでるし

72: 君の名は(地震なし) 2018/06/21(木) 17:46:24.72
ワイドナ
no title

no title

no title

74: 君の名は(茸) 2018/06/21(木) 19:14:37.88
昔のスキャンダルを忘れてたとしても、
悲しみの忘れ方を観た発言してたので、
多分最近観たんだと思うから不倫のことはもちろん知ってる

78: 君の名は(dion軍) 2018/06/21(木) 19:25:51.13
開き直ったら中井や須藤や指原と同じになってしまう

82: 君の名は(やわらか銀行) 2018/06/21(木) 19:47:00.96
絶対に自分の過去をいじらせない姿勢を貫いてるね
有能だと思う

89: 君の名は(catv?) 2018/06/21(木) 20:02:38.38
それでは聞いてくださいスカウトマン

94: 君の名は(庭) 2018/06/21(木) 23:33:08.68
ひがしのりがせっかく振ってくれてるのに
まちゅの対応にはガッカリしている

96: 君の名は(庭) 2018/06/22(金) 00:03:36.50
ルックスと頭脳両方あるのまちゅしかいないし

100: 君の名は(東京都) 2018/06/22(金) 00:50:24.07
沢山ありますよふふふ・・・って言ってほしかったわ

元スレ: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1529555271/