31: 君の名は(大阪府) 2018/04/19(木) 06:30:00.53
no title

83: 君の名は(茸) 2018/04/19(木) 06:58:31.51
>>31
一様最後フォローワロタ

236: 君の名は(茸) 2018/04/19(木) 08:11:25.66
>>31
これ、暗に白石がそうだと
言わんとしてるようにしか思えないわ

43: 君の名は(東京都) 2018/04/19(木) 06:37:34.41
メンバーの増長、スキャンダル…
いつの時代もこうしてアイドルグループは衰退していく

47: 君の名は(catv?) 2018/04/19(木) 06:41:35.28
来月の文春に他の乃木坂ネタと合わせて恋愛ネタを載せる言ってたけど
恋愛ネタより素行が悪いネタの方がダメージでかそう

51: 君の名は(埼玉県) 2018/04/19(木) 06:44:06.18
のぎ天猫部はマジでひどかったな
あれを金払って見るのは拷問に近い
アンダーは使えない連中多いわ
選抜は選抜で天狗のヤツも多いしな
握手会免除とかあれ卒業を脅し文句に使ってるだろ

212: 君の名は(地震なし) 2018/04/19(木) 08:00:43.53
>>51
乃木坂46は確実に崩壊に向かってる

84: 君の名は(SB-iPhone) 2018/04/19(木) 06:59:43.16
指原みたいにピンでも成功してる奴ならともかくグループ辞めたら何も残らなくなる奴が何故調子に乗れるのか分からん

90: 君の名は(埼玉県) 2018/04/19(木) 07:01:45.95
辞めたいと駄々をこねるのは一部の人気メンのことだろう
わがままになって態度も悪くなってるのはまあ最近の調子を見てればなんとなくわかる

112: 君の名は(SB-iPhone) 2018/04/19(木) 07:12:44.81
天狗になるまで7年もかかったと考えたらよく踏ん張った方ではないだろうか

131: 君の名は(埼玉県) 2018/04/19(木) 07:21:20.31
アイドルになりたいやつなんてそもそもが自己顕示欲の塊だからな
欲望だらけ
最近メンのどうでもいいものに対しては見下した態度が出ちゃってるのはキツイ

141: 君の名は(SB-iPhone) 2018/04/19(木) 07:22:56.75
AKB全盛期を支えてた人気メンバーは卒業してから見事にみなくなったな、乃木坂なんてさらにいい年齢だし卒業したらすぐだろう

159: 君の名は(dion軍) 2018/04/19(木) 07:30:40.16
温情采配でおなじみ今野が招いた事案
いい顔しすぎだろこのオッサン

172: 君の名は(地震なし) 2018/04/19(木) 07:39:09.45
山下は完全にヲタ達に煽り喧嘩入れてたな。3期生でこれだと先ヤバイよ

176: 君の名は(SB-iPhone) 2018/04/19(木) 07:40:48.76
>>172
どういう事だい?
教えてください

195: 君の名は(pc?) 2018/04/19(木) 07:51:59.48
>>176

・佐藤が大園と向井を従兄弟の家に連れてく→そっから仲良し
・従兄弟は中学生と大学生
・大園がモバメで従兄弟に私信してる疑惑が出る
・大園のモバメ更新激減
・岩本、向井はスルー
・佐藤が火消しモバメ出すも大園と向井のことには触れず
・山下が唐突に岩元と一緒にローストビーフ食べたモバメ送る
・佐藤の火消しモバメに従兄弟の家のローストビーフが美味しかった、と書かれていたことからタイミング的に山下がオタを煽ってると判断される←今ココ

佐藤スレから拾った

182: 君の名は(やわらか銀行) 2018/04/19(木) 07:45:07.60
主力メンがバスラを駄々こねて欠席するぐらいの暴挙が起きないうちはまだまだw

218: 君の名は(公衆) 2018/04/19(木) 08:03:17.81
指原ですら免除にならない握手会免除を認めてる時点で
運営がメンバーに舐められ照るのが明確

249: 君の名は(茸) 2018/04/19(木) 08:17:01.96
わがままや駄々こねるのが許されるのはホワイト運営の証拠じゃん
ほとんどの大人数アイドル運営は
「お前の替わりはいくらでもいる」「黙って働けや」
で恫喝するぞ

250: 君の名は(catv?) 2018/04/19(木) 08:17:58.22
>>249
そう言われると素敵な運営に思えてきちゃう

255: 君の名は(地震なし) 2018/04/19(木) 08:21:22.99
>>249
危うくお前に騙されるとこだったわ
2期を飼い殺した運営がホワイトなわけねーだろ

261: 君の名は(東京都) 2018/04/19(木) 08:25:49.80
リスクは選抜に負わせて、自分たちは自由気ままに稼がないで遊べる
いい金もらってイケメンとも繋がれる

コスパ最強、アンダーが真の勝ち組

263: 君の名は(禿) 2018/04/19(木) 08:26:55.79
お前ら社長が自分の商品に手を出して楽しい時間を優先した村松だぞ

察しろ

265: 君の名は(dion軍) 2018/04/19(木) 08:27:06.94
今野さんの特徴
・夢見る少年
・メンバーも年を重ねるということに鈍感
・メンバーの将来を見据えず乃木坂に居られるだけ居なさいとの無責任方針
・問題は先送りでその場を凌ぐ
・ヘルプを待つ。ひたすら待つ

267: 君の名は(地震なし) 2018/04/19(木) 08:27:55.49
>>265
・諦めが悪い
・秋元のイエスマン

310: 君の名は(庭) 2018/04/19(木) 08:45:44.24
つくづくはるやま動画削除とLINE誤爆は悪手だった
あれを無言で削除したからこの手の記事に真実味が出てしまう
設楽の記事とはわけがちがう

346: 君の名は(禿) 2018/04/19(木) 09:05:20.90
天狗になったのはめったに更新しなくなったブログで明白だろ

358: 君の名は(SB-iPhone) 2018/04/19(木) 09:12:13.76
まぁいいんじゃないの?
ツケは自分で払うんだから
グループ内で天狗になっていても卒業してから仕事無くなって自分の愚かさに気がつくんだろうけど

466: 君の名は(地震なし) 2018/04/19(木) 10:14:06.11
ほんとこれは怖い
no title

no title

no title

520: 君の名は(pc?) 2018/04/19(木) 10:42:43.76
白石西野飛鳥衛藤あたりはぜんぜんブログ書かなくなったもんなあ

529: 君の名は(茸) 2018/04/19(木) 10:47:36.93
こんなに売れてるのに新しい長期レギュラーがほとんどないってのはそういう事なんだろうな

578: 君の名は(庭) 2018/04/19(木) 11:04:18.79
もう泣くから!

元スレ: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1524085228/