12: 君の名は(地震なし) 2018/03/12(月) 01:55:19.92

no title

59: 君の名は(茸) 2018/03/12(月) 02:04:37.39
>>12
秋元康が「生駒センターの卒業シングルを作りたい」と言ったってホントかね?
仮にそうだとしてもこういうことは黙っておくのが美徳だと思うけどなぁ

81: 君の名は(茸) 2018/03/12(月) 02:07:43.66
>>59
シナリオくさいな
なんかいかにもすぎる

363: 君の名は(山口県) 2018/03/12(月) 02:57:13.14
>>81
ほんこれ
こういう的はずれな美談(笑)みたいなのを秋元はアンチ逸らしの為にいろんなシーンでやってきた
肝心な時は常にメンバーの意思に任せたと嘯く

28: 君の名は(茸) 2018/03/12(月) 01:59:49.59
生駒酷いよ
何でセンター白石に水を差すようなこと言うのかな

30: 君の名は(東京都) 2018/03/12(月) 01:59:59.56
こんな記事出たらこれから卒業するメンバーがセンターやりづらくなる事が何故分からないのか
まだセンター未経験の人気メンバーからすりゃ大迷惑だ

34: 君の名は(チベット自治区) 2018/03/12(月) 02:00:33.21
そりゃ生駒はあれだけ苦しんでたのにセンターやりたくないだろ
居場所が無くなって辞めるみたいなとこもあるのにまた担がれたくもないだろうし
卒業センターっていう悪しき例もなくなるしちょうどいい

37: 君の名は(地震なし) 2018/03/12(月) 02:01:05.72
てか事情通って横山なんじゃねーの?
あいつが乃木坂の番記者になったのと事情通が現れた時期一緒じゃね?

55: 君の名は(庭) 2018/03/12(月) 02:04:05.62
>>37
あいつさっきも選抜発表が終わらないうちに結果をツイートしやがった

47: 君の名は(地震なし) 2018/03/12(月) 02:03:05.13
生駒はアンダーでよかったが卒業セン拒否は正しい選択だったな
欅に2回もブチのめされたしなあ

52: 君の名は(地震なし) 2018/03/12(月) 02:03:36.93
生駒自分に酔いしれてそうw

57: 君の名は(dion軍) 2018/03/12(月) 02:04:08.07
生駒ちゃん、まいやんの気持ち、考えようよ…

58: 君の名は(地震なし) 2018/03/12(月) 02:04:18.68
最後の白石センターは生駒が断ったおかげってことになるやん
おこぼれかよ

71: 君の名は(茸) 2018/03/12(月) 02:06:28.60
>>58
そういった配慮を全く出来ないのが生駒のダメなところなんだよな

85: 君の名は(地震なし) 2018/03/12(月) 02:08:02.87
生駒ちゃんこういうとこだよ叩かれる理由って・・・

107: 君の名は(庭) 2018/03/12(月) 02:11:40.43
仮に事実だとして表に出す話じゃないだろ
白石の立場がない

116: @w@ ◆midHd0vyuw (東京都) 2018/03/12(月) 02:14:05.99
卒業シングル連発は48でやり過ぎてグループの活力を落としてるから
やらない有力メンがいるのは良いと思うよ

秋元の罠を避けた生駒さすが
秋元は欅にしか興味ないからな

125: 君の名は(茸) 2018/03/12(月) 02:15:59.58
>>116
ほんこれ
まじで秋元ざまあ って感じだわ

126: 君の名は(茸) 2018/03/12(月) 02:16:01.05
コイツはこれを言ってしまったら遠回しに人を傷付けてしまうというのが分からないんだよな
生駒はやっぱり頭が悪いんだよ

131: 君の名は(catv?) 2018/03/12(月) 02:17:14.20
>>126
そういや乃木どこの心理テストで時々無神経でマイペースとか言われてたな

136: 君の名は(地震なし) 2018/03/12(月) 02:18:02.64
こういうのは10年後に言えばいいのに

141: 君の名は(茸) 2018/03/12(月) 02:19:24.52
>>136
同感
今言うことじゃないわな

147: 君の名は(禿) 2018/03/12(月) 02:20:10.20
本当のフォーメーションこうだったんだろうね

井上_新内_高山_星野_若月_樋口_寺田
桜井_松村_久保_生田_大園_衛藤_秋元
山下_堀未_白石_生駒_西野_飛鳥_与田

生駒辞退で、
生駒ポジ→白石
白石ポジ→生田
生田ポジ→生駒 みたいになったんだろう
運営は縦で生生星を揃える気はあったのでは

190: 君の名は(茸) 2018/03/12(月) 02:29:09.47
>>147
そうだろうね
生駒センターなら生田2列目センターだったはず

164: 君の名は(pc?) 2018/03/12(月) 02:23:20.06
まいやんこれで自分が卒業する時
卒業センターなんて恥ずかしいこと出来なくなったなwww

181: 君の名は(地震なし) 2018/03/12(月) 02:26:37.21
これ生駒じゃなくて白石に言ってもらえば美談になったかもしれんのに

183: 君の名は(地震なし) 2018/03/12(月) 02:26:47.15
まてまてw

運営はタイアップ曲のセンターにタイアップ企業のCMに出てるメンバーを差し置いて出てない生駒を据えようとしてたってことか?

ちょっwwwww
これはwwwww
おい運営wwwww

196: 君の名は(地震なし) 2018/03/12(月) 02:30:59.04
>>183
運営は元から生駒をセンターにするつもりはなかったんじゃね
秋豚が運営の方針とか無視して生駒に直接コンタクトを取ってセンターにしようとしただけで

253: 君の名は(東京都) 2018/03/12(月) 02:40:34.53
生駒アンチって元々は好意的だったのに嫌いになったって奴も多いんだけど
今回の件でついにフォロワー多い生駒ヲタや長年握手会通ってる人もキレてるぞ
卒業前に大量のアンチ生産するんじゃないのかこれ
生駒ヲタはセンター望んで応援してる奴多かったからそりゃ怒るだろって感じ

309: 君の名は(SB-iPhone) 2018/03/12(月) 02:49:14.28
聖域枠が一つ減って2期は嬉しいだろうなw

353: 君の名は(地震なし) 2018/03/12(月) 02:55:07.23
>>309
わかってないなあ
聖域の場合は枠が空くんじゃなくて枠がなくるんだよ

319: 君の名は(pc?) 2018/03/12(月) 02:50:40.94
こんなこと言ったら誰がセンターになっても生駒が辞退したからなれたおこぼれセンターみたいな悪印象がつくじゃん
自分を美化したいがために他メンを犠牲にする生駒とかいうクズ
こいつは乃木坂のこととか微塵も考えてない
自分がかわいいだけ

332: 君の名は(家) 2018/03/12(月) 02:52:29.33
>>319
あぁ、そう考えると
白石「私が犠牲になれば」っていう考え方もできないことはないな

355: 君の名は(チベット自治区) 2018/03/12(月) 02:55:14.99
この勝ち誇った顔
 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

 

384: 君の名は(やわらか銀行) 2018/03/12(月) 03:00:46.29
もう一度センターやらせてほしいって言ってなかったか生駒

439: 君の名は(地震なし) 2018/03/12(月) 03:14:32.46
俺も頭生駒だからよく分かるわ
自分が格好良く見えるシチュエーション大好物なんだよな
この美談に人々が感動してる画を想像してるはずだわ

458: 君の名は(地震なし) 2018/03/12(月) 03:19:10.33
センターは無理だから
センター断った体にしてあげるよっていう運営の最後の優しさ

462: 君の名は(地震なし) 2018/03/12(月) 03:20:08.45
橋本の時と同じよな
運営に美談大好きマンおるやろ

489: 君の名は(福井県) 2018/03/12(月) 03:25:39.96
せめて白石のセンターが生駒の推薦ならな。辞退して終わりだからこうなる
そして卒業シングル(卒業センター)にまでケチつけるからタチが悪い

519: 君の名は(地震なし) 2018/03/12(月) 03:32:47.26
運営も生駒もとことん空気読めない子だよな
サイレントマジョリティーを無視してるのはお前らだろ

560: 君の名は(地震なし) 2018/03/12(月) 03:52:46.07
こういうのは本人はずっと黙ってて卒業した後に誰かが語ると美談になるけど、真っ先に自分でアピールするとめちゃくちゃダサい

元スレ: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1520786625/